ぷれいるーむ

遊戯王、mtg、グラブル、シャドバ

MF名古屋

お疲れ様でした

 

登録した時はスタンのやる気/zeroだったので

構築済みファナティック買って参加

 

新弾出てからやる気出てきたけど参加はせず

 

10000円で13000円分のチケットとプレマがもらえる

まあまあ勝つなら10000円で20000円分くらいのパックがもらえるのでまあまあアド

ただまあパックだから普通にカスしかでん可能性もあるね

 

久しぶりに会う友人と一緒の宿をとったが

その宿があまりにも遠すぎたため2倍イベントは全部参加出来ず

取ってもらった宿だし止めなかった自分も悪いので文句は言わんけど

次からはソロ安定やなと思った 近いし

 

とゆーわけで延々とモダンの構築周回してた

 

イオニアのパーツも買ったので来年の名古屋は本戦でるぞ

 

サヒーリフェリダー

ジェスカイエムリー

ケシス

バーン

コントロール

 

墓地対策は要るなあ…