ぷれいるーむ

遊戯王、mtg、グラブル、シャドバ

関西帝王戦レガシー

でました

初回し&初レガシー大会で目標は1勝+リタイアしない

とりあえず雰囲気どんなもんかとみんな何をケアするのかの勉強

 

1R ANT ◯××

相手がどんどんデッキ掘っていってたあたりでANTと気付く

気付いてから殴打頭蓋で殴りきって勝ち

デュレス囲いで打ち消し抜かれてからむかつかれて負け

LEDにディッチャ撃ってから、ブレストでwill探しに行った方がよかったことに気付く

手札なかったしwill引けてたら勝ってたかもな〜負け

 

2R エルポス ×◯×

チャリ1置かれたあと難題に無限にどつかれて負け

フルタップにBTBおいて勝ち

チャリ1で遅延されてウギンマイコカーン決まって負け

 

3R リアニ ××

普通にブンされて負け

デュレス囲い暴露で対策全部抜かれたあとブンされて負け

どうすればいいんだ?

 

4R 謎ビート ◯◯

見えたカードは

森の知恵 ロナス レギサウルス

カラーは黒緑

僕の知らないデッキでした

 

5R URデルバー ×◯×

羽虫つえ〜負け

ネメシスつえ〜勝ち

羽虫つえ〜負け

 

6R ウルザソプター ××

チャリ1に屈したあとアンティキティー戦争からタリスマンが殴ってきて負け

チャリ1からウルザソプターされて死

 

7R カナスレ ×◯×

デルバーとネメシスがどついてきて負け

ネメシス2枚でどつき続けて勝ち

レン六の奥義で稲妻たくさん唱えられて負け

 

 

たくさんカード見れてよかった😩

しばらくはMCQに向けてモダンやります